ホーム 質問 匿名 映画やアニメなどの映像作品を倍速で見るかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-30 21:36:01
匿名さん の質問
非公開

映画やアニメなどの映像作品を倍速で見るかが知りたい

最近の若者はそういう人が増えてきてるらしいですね。
かくいう私も、時間がもったいないとかではなく普通に冗長なので1.25倍とかで観ることが多いです。
皆さんはどうですか?できれば理由とか詳細もお願いします
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

行為中の電気を教えて

回答数:19
回答募集中!

たべると元気がわく食べ物を教えて

回答数:9
回答募集中!

炎上した事のある印刷所を教えて

回答数:0
回答募集中!

不安を吹き飛ばす方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

迷惑だったら言ってねとは?

回答数:3
回答募集中!