ホーム 質問 匿名 創作活動が上手くいかなくて自己嫌悪が出てきた私に励ましをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-30 17:41:25
匿名さん の質問
非公開

創作活動が上手くいかなくて自己嫌悪が出てきた私に励ましをアゲて

趣味で絵と小説を作っているのですが、どんな作品を作っても二番煎じというか、話の流れや作品の出来に納得できず、本当にこれで良いのかわからなくなってきました。ですが何もしていない自分は生産性が無くて嫌です。
とても自己中心的な質問で申し訳ないのですが、この状況から脱する方法や励ましなどをお願いします。

さみしいからあなたのことを教えて

回答数:27
回答募集中!

しんどいという状態とは?

回答数:2
回答募集中!

群れができにくい職場を教えて

回答数:5
回答募集中!

貯金の方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

正直、人間嫌いかを教えて

回答数:62
回答募集中!