ホーム 質問 匿名 すぐ隣でおばあちゃんが悪質な宗教勧誘をされてた。どう助けるべきだったかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-30 14:42:49
匿名さん の質問
非公開

すぐ隣でおばあちゃんが悪質な宗教勧誘をされてた。どう助けるべきだったかを教えて

バス停で待ってたお婆ちゃんに某宗教団体の女性が長々と説法と勧誘をしていました。お婆ちゃんはいいと言っているのに女性に勧誘をやめる気配はなく、お婆ちゃんも丸め込まれそうになっていました
助けるべきだったと思います。でもどうすべきだったか分からなくて……次また見かけたら動けるようにアドバイスが欲しいです

中国グッズの輸入代理店を教えて

回答数:0
回答募集中!