ホーム 質問 匿名 手作りの服ってどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-30 14:24:58
匿名さん の質問
非公開

手作りの服ってどう思うかを教えて

洋裁が趣味の友人がいます。傍目から見ても丁寧な仕上がりで、安っぽいなど悪い指摘を受けたこともないそうです。が、それを知った友人の同僚が『手作りは出来が良くてもダサい。念がこもってそう』と言ったとのことで、落ち込んでしまっています。実際、ダサいと思う方といいと思う方、どっちが多数派なのでしょうか。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

どっちの方が綺麗事かを教えて

回答数:42
回答募集中!

好きな原宿の異名を教えて

回答数:3
回答募集中!

今ってマスクしてるかを教えて

回答数:90
回答募集中!

腕立て伏せできるかを教えて

回答数:20
回答募集中!