ホーム 質問 匿名 自分がいいねしたツイートが、いいねした5分後に削除されてた時の対処法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-29 14:26:52
匿名さん の質問
非公開

自分がいいねしたツイートが、いいねした5分後に削除されてた時の対処法を教えて

質問内容の通りです。
異性のフォロワーが自分の身体に関する割りと下なツイートをしていて何気なくいいねした所質問内容のようになりました。
向こうが何かを言ったりした訳でもないのに謝罪するのは何となく相手に失礼かなとも思うし、かといって自分のせいだったら謝罪しないと失礼だし…と悩んでいます。

身内に白血病の人がいるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

怖さの「予感」をアゲて

回答数:8
回答募集中!