ホーム 質問 匿名 デートのとき、予約している店を事前に教えるか内緒にしておくかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-29 14:12:16
匿名さん の質問
非公開

デートのとき、予約している店を事前に教えるか内緒にしておくかが知りたい

私はデートの時いつも予約したお店の情報を事前にLINEで送っているのですが
よく考えるとこれサプライズ感なくなるしやらないほうがいいのでは?と思ったので

(でも自分だったら好きじゃない店もあるから前もって教えてくれた方が嬉しい……)
予約して教えるほうがいい
… 20(80%)
そもそも予約しない
… 1(4%)
その他
… 1(4%)
どっちでもいい
… 1(4%)
秘密にしたほうがいい
… 1(4%)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

民度を良くする方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

一人暮らしの出費内訳が知りたい

回答数:5
回答募集中!