ホーム 質問 エンタメ アニメの「細すぎて殆どの人は見逃しただろうけど僕は見つけて感動した」っていう演出を教えて
2022-07-29 13:19:06
チバラキ犬さん の質問
非公開

アニメの「細すぎて殆どの人は見逃しただろうけど僕は見つけて感動した」っていう演出を教えて

なんのアニメかは忘れましたが、水筒を持ち上げた時に持ち上げた瞬間じゃなくてワンテンポ遅れて中身の「ちゃぽん」って音が流れるという演出に感動したことがあります。
そんな感じの多分他人に話しても「知らんよ」って言われそうだけど「すごいんだよ!」って声高らかに言いたい演出をここに出してっちゃってください。

アニメのEDで好きな曲をアゲて

回答数:7
回答募集中!