ホーム 質問 匿名 下ネタ嫌いの人は、下ネタ好き・下ネタを話している人をどう思っているのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-27 23:25:12
匿名さん の質問
非公開

下ネタ嫌いの人は、下ネタ好き・下ネタを話している人をどう思っているのかが知りたい

経験上の話でしかないんですが、私が嫌いだから下ネタを話すなと言ってくる人はこちらを馬鹿にしているように感じます
実際、下ネタ好きは馬鹿とか幼稚だとか思っていますか?

この決断は正しかったのかを教えて

回答数:16
回答募集中!

羽付きナプキンの羽の意味を教えて

回答数:12
回答募集中!

昼が得意になる方法をアゲて

回答数:1
回答募集中!

実際にされた試し行動を教えて

回答数:6
回答募集中!

腐向け。究極の選択・質問をアゲて

回答数:1
回答募集中!

みんなの惚気話を教えて

回答数:2
回答募集中!