ホーム 質問 エンタメ 匿名ラジオCDに下ネタは含まれているかを教えて
2022-07-27 23:10:42
非公開

匿名ラジオCDに下ネタは含まれているかを教えて

諸事情で親と匿名ラジオCD(炎の章)を聞くことになったのですが、親が性的な下ネタが苦手なので…このトラックは一緒に聞かない方がいいよ!とかを教えてください。うんこしっこ系は平気です。金○はきっと無理。
自分自身まだ聞いていなくて、ネタバレを避けたいので差し支えない範囲でお願いします!

直近で大爆笑した動画を教えて

回答数:16
回答募集中!

自分の好きな悪玉メカをアゲて

回答数:5
回答募集中!

コロモーの身長を教えて

回答数:3
回答募集中!

水の音が入った音楽を教えて

回答数:6
回答募集中!

みんなの惚気話を教えて

回答数:2
回答募集中!