ホーム 質問 雑談 【コメントに追記あり】みんなが文章でよく使うのは、絵文字?or顔文字?が知りたい
2022-07-26 22:39:20
キヨッキーさん の質問
非公開

【コメントに追記あり】みんなが文章でよく使うのは、絵文字?or顔文字?が知りたい

僕は完全に顔文字なのですが、リア友とかは結構絵文字なんですよね…。

皆さんがどっちを多く使うのか気になりました!

もし、それを使っている理由とかがあれば書いて欲しいです!

追記→絵文字設定してたはずなんだけど消えてしまった…。絵文字の方すいません…
回答で絵文字をのせてくれた方がいるので参照に
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

甘いみかんの見分け方を教えて

回答数:2
回答募集中!

虫は触れるかを教えて

回答数:22
回答募集中!

冷奴は何で食べるかを教えて

回答数:11
回答募集中!

自分の体の特異点をアゲて

回答数:18
回答募集中!