ホーム 質問 匿名 怒られたらやる気がゼロになるから対処法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-26 18:34:22
匿名さん の質問
非公開

怒られたらやる気がゼロになるから対処法を教えて

頑張ってやってるのに理不尽なことで怒られると全てのやる気がゼロになっちゃう。自分のためにもなるから頑張りたいんだけどまた怒られたらとか成果出なかったらとか考えるとやりたくなさすぎる。
でも頑張りたいから、どうやったらやる気を出せるかを教えて

褒めてをアゲて

回答数:4
回答募集中!

みんなの生きるモチベを教えて

回答数:12
回答募集中!

風呂に入るやる気をアゲて

回答数:3
回答募集中!

BMI21の女性をどう思うかを教えて

回答数:8
回答募集中!

親の好きなところを教えて

回答数:8
回答募集中!