ホーム 質問 匿名 亡き祖父の家から実銃のスコープらしき物が出てきたんだけど持ってたり売っていいのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-26 16:52:14
匿名さん の質問
非公開

亡き祖父の家から実銃のスコープらしき物が出てきたんだけど持ってたり売っていいのかが知りたい

祖父の遺品を整理していたらBARNETT ライフル/クロスボウスコープと書かれたそれらしき物が出てきました。
黒地の本体に金色で小さい鎧騎士みたいなロゴマークが描かれています。
祖父とは疎遠でしたが、狩猟してたり実銃持っていたと聞いた事は無いです。
法的に問題ないなら売りに行きます。