ホーム 質問 匿名 創作する人、どういう気持ちで創作物をみんなが見れる場所にあげるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-30 23:34:23
匿名さん の質問
非公開

創作する人、どういう気持ちで創作物をみんなが見れる場所にあげるかを教えて

人様が「みてみて!」と言ってるのは「見る見る!」と思うのですが、自分のものについてはあんまりじっくり見るな!!!と思ってしまう…アップする前もした後も「私は私の解釈をちゃんと表現できてるのか」と不安でいっぱいです。
反応があると賛否どっちでも嬉しいのですが、ない時はホッとする時もあり…感情が複雑!

自傷行為のやめ方を教えて

回答数:2
回答募集中!

今一番ハマってるボカロ曲を教えて

回答数:12
回答募集中!

励ましをアゲて

回答数:1
回答募集中!