ホーム 質問 匿名 定職に就いてない人間にとっての「自由な人間」って何?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-25 21:24:26
匿名さん の質問
非公開

定職に就いてない人間にとっての「自由な人間」って何?

昨日兄との電話での話で「お前は自由な人間だし~」って言われました。
私からしたら未だ定職に就かず実家で特に家事もせず家賃の事も考えずに趣味とバイトばかりしてる兄の方が自由だと思って、正直腹が立ってます。
何をもって一人暮らしで転職はしていてもずっと定職に就いてる弟を自由だと思ったのでしょうか?

嘘の明日の予定を教えて

回答数:27
回答募集中!

一番好きなハチの楽曲を教えて

回答数:24
回答募集中!