ホーム 質問 暮らし 貰ったら思わずその人のこと好きになっちゃうような手土産/差し入れを教えて
2022-07-25 00:24:46
麻辣じゃんさん の質問
非公開

貰ったら思わずその人のこと好きになっちゃうような手土産/差し入れを教えて

今度お世話になった大好きな方々に差し入れを渡そうかと思っています。大好きな方々に大好きになってもらいたいのでちょっとした物とめちゃくちゃいい感じのお菓子を渡したいのですが無知すぎて困ってます。値段はこちらで調整するのでピンからキリまでとにかく好きな手土産をあげていただけると助かります。

最近食べた美味しいパンをアゲて

回答数:7
回答募集中!

自分のガチ偏食の弁護をアゲて

回答数:7
回答募集中!

好きなパイをアゲて

回答数:16
回答募集中!

地域限定のチェーン店を教えて

回答数:4
回答募集中!