ホーム 質問 匿名 推しに恋愛感情を抱いてなくても、推しの恋人の存在に否定的なオタクの心理を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-24 22:46:47
匿名さん の質問
非公開

推しに恋愛感情を抱いてなくても、推しの恋人の存在に否定的なオタクの心理を教えて

自分は厄介リアコなので当然推しに恋人なんていたら泣き叫びますが、恋愛感情のない一般オタクの方達が落ち込んでいるのはなんでだろうと疑問に思います。
ガチ恋じゃないオタク本人の意見も第三者からの意見もどっちも知りたいです。よろしくお願いします

今の自分の精神年齢を教えて

回答数:2
回答募集中!

舐められない方法が知りたい

回答数:6
回答募集中!