ホーム 質問 匿名 ○○さんの演技に対して「(役名)、すごく○○さん」というコメントは褒め言葉なのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-23 17:59:19
匿名さん の質問
非公開

○○さんの演技に対して「(役名)、すごく○○さん」というコメントは褒め言葉なのかを教えて

最近俳優ではない推しがドラマに出演したのですが、感想をパブサしたら「(役名)、○○くん(推し)そのまんまじゃん!」というコメントが多くてモヤモヤしました。
「コメントしている人は褒めてるつもり」とかは無しで、そのコメントだけを見たときの印象を知りたいです。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

クソデカ小学校あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

あなたの不穏な検索ワードを教えて

回答数:11
回答募集中!