ホーム 質問 匿名 都会住みと田舎住み、どちらがストレスに強そうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-22 17:46:41
匿名さん の質問
非公開

都会住みと田舎住み、どちらがストレスに強そうかを教えて

都会の人ってかなりの人混みでも平気ですごいなーって思うのですが、例えば災害時の避難所とかだと田舎暮らしのずぶとい人の方がストレスを感じにくそうだな〜って思いました。
イメージで構わないので、どちらがストレス耐性持ってそうかを教えてください。
もしよければ都会住みか田舎住みかも教えてください。

日常の不注意対策を教えて

回答数:5
回答募集中!

幼少期好きだったあそびを教えて

回答数:10
回答募集中!

告白出来なかった体験談をアゲて

回答数:6
回答募集中!