ホーム 質問 匿名 今って「○xesブス」みたいなオタクファッション地雷がいるのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-22 10:47:14
匿名さん の質問
非公開

今って「○xesブス」みたいなオタクファッション地雷がいるのかが知りたい

自分の世代は○xesを着てメイクやヘアメが全然できていない芋がバカにされる傾向にありました。
数年前から○xesってヒラヒラ減りましたよね〜

最近は安く色んな服が買えるしメイク動画もいっぱいあるし地雷系も病み系も広く普及したけど、それでもブランドやスタイルを揶揄する傾向ってまだあるのか興味がある〜

友達は必要かを教えて

回答数:42
回答募集中!

何人きょうだいかを教えて

回答数:39
回答募集中!

童顔ってモテるの?を教えて

回答数:3
回答募集中!

恋人との連絡頻度を教えて

回答数:3
回答募集中!

嫌いなTwitter漫画をアゲて

回答数:7
回答募集中!

八重歯の魅力を教えて

回答数:3
回答募集中!