ホーム 質問 匿名 美味しい中華そばは存在するのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-21 12:57:11
匿名さん の質問
非公開

美味しい中華そばは存在するのかを教えて

生まれてこの方、中華そばが美味しいと思ったことは一度もありません 何処に行けどコシ無し麺、キモすぎチャーシュー、臭すぎ海苔メンマでした
しかし、ラーメンは大好きです 時代で呼び方が違うだけのラーメン中華そばですから、中華そばにも美味しいところがきっとあるはず…と思いつつ信じきれない 私を救って欲しい

好きなメガネキャラを教えて

回答数:18
回答募集中!

結婚指輪どっちがおすすめを教えて

回答数:2
回答募集中!

これは私が悪いのかを教えて

回答数:9
回答募集中!

コロモーで遭遇した荒らしを教えて

回答数:8
回答募集中!