ホーム 質問 趣味 他人に言うと引かれるだろうから言えないけど、実はめちゃくちゃ興奮することを教えて
2020-10-28 21:52:29
月代さん の質問
非公開

他人に言うと引かれるだろうから言えないけど、実はめちゃくちゃ興奮することを教えて

私はまだ生きてる蛸を食うASMRの動画を見ながら、生きたままなす術もなく食べられる自分を想像するのが好きです。
その動画では動きが鈍くなってきた蛸を指で弾いて生きてる〜?みたいな事して炎上してたんですが、正直そこが一番興奮しました。

好きなホラー漫画を教えて

回答数:7
回答募集中!

DTMを始めたきっかけを教えて

回答数:6
回答募集中!

メタい要素のあるゲームを教えて

回答数:6
回答募集中!

変な賞をアゲて

回答数:4
回答募集中!

具体的な地名が出てくる歌を教えて

回答数:25
回答募集中!