ホーム 質問 匿名 恋人からもらったものを買い替えることをどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-20 23:50:19
匿名さん の質問
非公開

恋人からもらったものを買い替えることをどう思うかを教えて

・恋人と財布をプレゼントしあっていて、お互い長く使っている(7年くらい?)
・ここ数年でキャッシュレス化したので財布もコンパクトにしたいと思い始めたが、プレゼントでもらった手前、自分だけ買い替えるのは気が引ける。別にまだまだ使える状態ではある。

こういう場合、自分で買い替えたりしますか?
回答の募集は終了しました

名もなき料理(美味しい)を教えて

回答数:6
回答募集中!

ネコちゃんのかわいい話を教えて

回答数:10
回答募集中!