ホーム 質問 暮らし 歯磨き粉の味がしないチョコミント系の食べ物って存在するのかが知りたい
2022-07-20 20:24:56
西澤大回転さん の質問
非公開

歯磨き粉の味がしないチョコミント系の食べ物って存在するのかが知りたい

今までチョコミントを食わず嫌いしていて、「もしかしたら美味しいかも」と思い今日人生で初めてエッセルのチョコミントスーパーカップを買って食べたら結構ちゃんと歯磨き粉の味がしました でもまだチョコミントとの和解を諦めるのは早いと思いたいのでチョコミント有識者が初心者におすすめする商品を知りたいです

コーヒーによく合うお菓子をアゲて

回答数:12
回答募集中!

おいしいブランドチョコを教えて

回答数:4
回答募集中!

好きなうどんを教えて

回答数:9
回答募集中!

やる気ゼロの食事をアゲて

回答数:7
回答募集中!

野菜をつかったお菓子を教えて

回答数:4
回答募集中!

どういう車がすきかを教えて

回答数:3
回答募集中!

人に興味がないとは?

回答数:8
回答募集中!

競走馬の面白いエピソードを教えて

回答数:3
回答募集中!