ホーム 質問 雑談 大事なお出かけの時、家出るギリギリまで着ていく服を悩むことがあるかを教えて
2022-07-20 20:23:05
白子ポン酢さん の質問
非公開

大事なお出かけの時、家出るギリギリまで着ていく服を悩むことがあるかを教えて

着ていく服は前日くらいからちゃんと決めてあるのに、いざ出発するとなると変じゃないかな?やっぱりこっちか?などと悩むことはありますか?教えてくれると嬉しいです。
私は悩みすぎていつも部屋が服で散らかったまま家を出ています。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

“ きりこ”と言えばを教えて

回答数:31
回答募集中!

好きな食べ物を教えて

回答数:6
回答募集中!

恋人に着てほしい部屋着を教えて

回答数:5
回答募集中!

本当に死んでと思った回数を教えて

回答数:1
回答募集中!

競走馬の面白いエピソードを教えて

回答数:3
回答募集中!