ホーム 質問 匿名 オリジナルのコスプレの小道具におもちゃの加工品を使ってもいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-20 19:54:49
匿名さん の質問
非公開

オリジナルのコスプレの小道具におもちゃの加工品を使ってもいいかを教えて

創作キャラのコスをする予定があります。そこで使う小道具に市販の玩具を別の色に塗装して一部の装飾を変えた加工品を使おうと思っています。(アニメなどの作中には出ないオリジナル系のおもちゃです)
初心者なのでこういった加工がマナー違反なのかわからず、調べても出てこなかったため質問させていただきました。

性格の悪さの矯正の仕方を教えて

回答数:4
回答募集中!

多様性って何?

回答数:16
回答募集中!