ホーム 質問 匿名 メルカリで服を買ったら明らかに使用感マシマシだった私に慰めの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-20 13:43:22
匿名さん の質問
非公開

メルカリで服を買ったら明らかに使用感マシマシだった私に慰めの言葉をアゲて

ホテルにお気に入りの服を忘れる→問い合わせたら半笑いで破棄されたと言われる→メルカリで同じ服を見つけて買う→「目立つ汚れや傷なし」なのに、裾部分毛玉だらけ+首もとよれよれ、襟ぐり色褪せ、縫い目らへんもわかるくらい色落ちしてる→返品交渉←いまここ
私が悪いのもあるけど〜!自業自得って言わんで〜!!

おすすめのBL作品を教えて

回答数:3
回答募集中!