ホーム 質問 雑談 オタクのみんな〜!オタクの友達などに「謀られたな……」と思ったエピソードをアゲて
2022-07-20 09:12:32
ベッツァーさん の質問
非公開

オタクのみんな〜!オタクの友達などに「謀られたな……」と思ったエピソードをアゲて

「ONE PIECE」のエースが死んでしまい、ひどく悲しんでいたら、当時のオタ友に「ジョジョ」の花京院はどうだと教えられました。何も知らず読み進め、結果腹パン繋がりで地獄を見ました。謀ったな。というわけでそんな感じのエピソードを教えてください。

クレーンゲームのコツを教えて

回答数:4
回答募集中!

先生につけてたあだ名を教えて

回答数:13
回答募集中!

知らん職業のあるある予想をアゲて

回答数:17
回答募集中!

みんなの白歴史を教えて

回答数:11
回答募集中!

三白眼のアニメキャラを教えて

回答数:2
回答募集中!

地雷ちゃんの特徴を教えて

回答数:1
回答募集中!