ホーム 質問 匿名 主人公が失恋する小説を読んでからつらくて心が落ち着かない。対処法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-19 23:50:53
匿名さん の質問
非公開

主人公が失恋する小説を読んでからつらくて心が落ち着かない。対処法を教えて

ちなみに百合です。私自身がヘテロでないからか余計きついです。つら〜。寝れね〜。自分のことじゃないのに何でこんな苦しいんですかね? 不思議。もともと小説などの主人公などに感情移入しやすいのか、よくこういうシーンでしにそうになります。心が締め付けられるみたいな思いで……胃もなんかずしって重くなるし……

心を治す過ごし方を教えて

回答数:6
回答募集中!

自分を寝かしつける方法を教えて

回答数:6
回答募集中!

これってアレルギー?を教えて

回答数:4
回答募集中!

団子鼻の形を良くする方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

ハト語で今思っていることを教えて

回答数:10
回答募集中!

毎月かかってるスマホ料金を教えて

回答数:14
回答募集中!