ホーム 質問 匿名 死ぬほど向いてないと思うけど車の免許取っていいのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-19 16:00:11
匿名さん の質問
非公開

死ぬほど向いてないと思うけど車の免許取っていいのかが知りたい

ゴーカートを運転すればほぼ事故り、日頃注意しても事故に遭いやすく、運転は向いていないと思っています。ですが今通っている専門学校は免許がとれないならやめてしまった方が懸命なくらい将来就職において車の免許が必要になるような業界のもので……取らなきゃいけないけど取っていいのか、取れるのか不安です

○○感で終わる好きな言葉を教えて

回答数:12
回答募集中!