ホーム 質問 趣味 ペットバズツイにぶら下がってる「うちの子も見て!」に対してみなさんどう思ってるかが知りたい
2022-07-19 09:46:54
完了さん の質問
非公開

ペットバズツイにぶら下がってる「うちの子も見て!」に対してみなさんどう思ってるかが知りたい

私は犬とか猫飼ってないけどあれいつ見てもなんか、なんなの?思っちゃうの私だけ?バズツイのリプ欄に広告貼って稼ぐやつみたい。面白く撮れたとかなら楽しいんだけど、ただ見て可愛いでしょみたいなノーマル写真。そんなのみんなうちの子が1番って思ってるし?あれって飼い主全員公認ルール?

うさ飼いあるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!

犬派か猫派をアゲて

回答数:7
回答募集中!

オススメの犬種をアゲて

回答数:1
回答募集中!

飼っているペットの惚気を教えて

回答数:5
回答募集中!

犬のこの行動の理由を教えて

回答数:4
回答募集中!

モモンガ三姉妹の名前をアゲて

回答数:13
回答募集中!

最近信じられなかったことをアゲて

回答数:4
回答募集中!