ホーム 質問 趣味 一生モノにできるおススメの趣味を教えて
2022-07-18 23:47:10
オガワさん の質問
非公開

一生モノにできるおススメの趣味を教えて

持論で「どのコンテンツも文化も足を踏み入れれば総じておもろい」というのがあるのですが、最近、「それなら趣味にした時の利点から逆算して自分で何を趣味にするかを決めれば良くね?」と思い立ちました。そして、最高な趣味ってやっぱり一生楽しみ続けられること!ということで、皆さんのおすすめを教えてください!!!

いい匂いがしたときの記憶をアゲて

回答数:5
回答募集中!

好きなタイプの眼鏡が知りたい

回答数:7
回答募集中!

この中で好きな機構を教えて

回答数:4
回答募集中!

チミ達の趣味を教えて

回答数:5
回答募集中!