ホーム 質問 匿名 明日誕生日なのにメンタルブレイクしちゃったから慰めの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-18 21:02:17
匿名さん の質問
非公開

明日誕生日なのにメンタルブレイクしちゃったから慰めの言葉をアゲて

普段イラストや動画などを制作している者です
一年に一回しかないこの時だからこそ何か作りたいのにどうも筆が進まなくて、自分へのイライラとか上手い人に嫉妬したりとかで気持ちがぐちゃぐちゃなんです
助けてください
回答の募集は終了しました

𝕏のALT機能を知ってたかを教えて

回答数:28
回答募集中!

人生辛すぎるので励ましをアゲて

回答数:2
回答募集中!

自己嫌悪からの脱出の仕方を教えて

回答数:2
回答募集中!

生きていたくないひと、手をアゲて

回答数:9
回答募集中!

理容師に仕返しする方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

メンヘラ川柳をアゲて

回答数:6
回答募集中!

男子校あるあるを教えて

回答数:2
回答募集中!