ホーム 質問 匿名 「人の悩みに寄り添う作品」「荒んだ心を癒す作品」を見るとかえって病むことないかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-17 19:24:52
匿名さん の質問
非公開

「人の悩みに寄り添う作品」「荒んだ心を癒す作品」を見るとかえって病むことないかを教えて

傷付いてる前提で話を進められたり、頼んでもないのに辛かったよねー?よしよしってされると、勝手に辛かったことにしないでくれない?とか思い出させないでよ!とか思ってしまう。タイミングが良ければ励まされるんだけど、基本しんどくなるので自分に合ってないんだろうなぁ… 全肯定系とかが特に無理です。

自分の家/部屋に対する不満をアゲて

回答数:12
回答募集中!