ホーム 質問 匿名 「実写化が許せない」と言う人、何故許せないのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-17 18:23:06
匿名さん の質問
非公開

「実写化が許せない」と言う人、何故許せないのかを教えて

私は「原作と実写は別作品として扱えば原作の良さが侵されるわけではなくない?」と思ってます。

強いて思い付く理由は「自分の好きな原作を金儲けの道具にされるのが嫌だ」とかなのですが、だとしてもその実写化が「金儲け」のためだと決めつけるのはいかがかと思います。それアニメ化でも同じこと言えるし。

配偶者への殺意をアゲて

回答数:3
回答募集中!

あんまり人に言えない趣味をアゲて

回答数:2
回答募集中!

死にたくなった時の対処法を教えて

回答数:4
回答募集中!

コロモーにおける重罪行為を教えて

回答数:12
回答募集中!