ホーム 質問 雑談 「インターネット」の対義語が「リアル」であることに違和感がないかどうかを教えて
2022-07-17 11:59:30
正体さん の質問
非公開

「インターネット」の対義語が「リアル」であることに違和感がないかどうかを教えて

「インターネットも現実の延長線上だろ」と思ってるのでちょっと違和感のある対義語だなと思います。
かと言って他にいい感じの言葉も思いつかないのですが、皆どう思ってるのだろうと気になりました。

もし他にいい感じの言葉があったらそれも教えてください。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

注射されるとき針を見るかを教えて

回答数:34
回答募集中!

?←これ、なんて呼ぶかを教えて

回答数:106
回答募集中!

海が舞台のホラーゲームを教えて

回答数:1
回答募集中!