ホーム 質問 エンタメ ライブの当落発表がめちゃくちゃ怖くて落ち着けない!この恐怖心どうすればいいのかを教えて
2022-07-16 07:15:11
鏡狐さん の質問
非公開

ライブの当落発表がめちゃくちゃ怖くて落ち着けない!この恐怖心どうすればいいのかを教えて

来週の土曜日にクッソ行きたいライブのチケット当落発表があるんですが、落ちたらどうしよう…最近ついてないし…とずっとビクビクしています。
頭の中そればっかりで他の事考えられなくて困っているので、こういう時どうすればいいか教えて頂けたらな〜と思います。
折角ペンラ4本買ったし全部振りたい!!

MoIW2023で観たいコラボを教えて

回答数:0
回答募集中!

オンラインライブの利点を教えて

回答数:12
回答募集中!

ライブの思い出記録方法をアゲて

回答数:2
回答募集中!