ホーム 質問 暮らし 家にある物で、そういえばこれ使ってるの見たことないな、というものをアゲて
2022-07-16 00:55:18
はむはむさん の質問
非公開

家にある物で、そういえばこれ使ってるの見たことないな、というものをアゲて

私の家では、洗面台に歯間ブラシ(百均の大量に入ってるもの)がありますが、旦那が使っているのを見たことがありません。一人暮らしの方の「コレ買ったけど結局使ってないな」というものでもOKです。

自分の家が広いと思う人を教えて

回答数:1
回答募集中!

今日嬉しかったことをアゲて

回答数:12
回答募集中!

一人暮らしの弊害をアゲて

回答数:7
回答募集中!

1番好きな曜日を教えて

回答数:4
回答募集中!

どれが一番大事かを教えて

回答数:24
回答募集中!