ホーム 質問 匿名 未成年が書く妊娠出産を題材とした物語に抵抗があるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-15 21:50:10
匿名さん の質問
非公開

未成年が書く妊娠出産を題材とした物語に抵抗があるかを教えて

どう思うか知りたいだけなので、作品の執筆をやめるつもりは一切ないですが、気になったので…
キツい以外の感情でも、良い感情を抱いていなかったらキツいを選んでください
追記:すみません、説明不足でした…「執筆する人が、未成年ならキツい」という意味です。変更致しました。皆さんご指摘ありがとうございます。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

会話を続ける方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

矛盾してるなーと思うことを教えて

回答数:4
回答募集中!

オモコロって何?

回答数:3
回答募集中!

3×3+3×0=を教えて

回答数:195
回答募集中!

旅行での楽しみを教えて

回答数:3
回答募集中!

大学のゼミがしんどい人が知りたい

回答数:2
回答募集中!

コロモーあるあるをアゲて

回答数:15
回答募集中!

理想の連休の過ごし方をアゲて

回答数:4
回答募集中!