ホーム 質問 暮らし 友人関係において考えすぎな性格を治す方法を教えて
2022-07-15 02:23:53
たけのこさん の質問
非公開

友人関係において考えすぎな性格を治す方法を教えて

高1女子です。私は人間関係において考えすぎてしまう癖があります。勝手に仲いいと思ってるだけかもや、遊ぶのを誘ったり自分も行きたいと言ったとき『いいよと言ってくれたけどホントはお前なんてお呼びじゃないんだよ空気読めよと思われてるのでは裏で私の悪口を言ってるのでは』と考えてしまいます本当に悩んでいます?

ご当地給食メニューをアゲて

回答数:9
回答募集中!

給食あるあるをアゲて

回答数:25
回答募集中!

学内の演劇で担当した役って何?

回答数:19
回答募集中!

小学校の図書室あるあるをアゲて

回答数:25
回答募集中!

治安の悪い学校エピソードをアゲて

回答数:36
回答募集中!

夏の夜に読みたい本を教えて

回答数:3
回答募集中!