ホーム 質問 匿名 父親がめ〜〜〜っちゃ嫌い、みんなどうしてるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-14 22:56:39
匿名さん の質問
非公開

父親がめ〜〜〜っちゃ嫌い、みんなどうしてるかを教えて

父親を反面教師にして大学を出て、私にはもったいないほどの仕事にも就いて最高の人と結婚しましたが、あたり前のように孫を抱かせてもらえると思っているモラハラ実父を見ると恨みが湧き出てきます。ど〜しよ!?ちなみに別居済み!
回答の募集は終了しました

実は結構許せないことを教えて

回答数:66
回答募集中!

嫌な事してきた奴の髪型を教えて

回答数:13
回答募集中!

コメント欄の嫌いなノリを教えて

回答数:17
回答募集中!

嫌いなCMを教えて

回答数:24
回答募集中!

空リプ嫌いな人、その理由を教えて

回答数:8
回答募集中!

彼氏・彼女・恋人欲しいって何?

回答数:1
回答募集中!