ホーム 質問 匿名 【解決済み】推しの衣装、適当に描いていいのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-14 13:37:48
匿名さん の質問
非公開

【解決済み】推しの衣装、適当に描いていいのかが知りたい

推しのVのファンアートを描いているんですがレースや装飾がすごく多い子で見ながら忠実に描くだけですごく大変です。
ただ別の方がすごく適当に服を描いていてVもそれを見てすごく喜んでいたので
「ここまで描き込むのって変かな、適当でも早く描き切ろうか…?」と方向性がブレてきたのでご意見を聞きたいです
難しいなら適当でもいい
… 7(63.6%)
その他
… 2(18.2%)
なるべく忠実に描いた方がいい
… 1(9.1%)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

文系の稼げる仕事を教えて

回答数:3
回答募集中!

病院実習を乗り切るコツを教えて

回答数:5
回答募集中!

どれが一番好きかを教えて

回答数:37
回答募集中!