ホーム 質問 匿名 【コメントに詳細】どちらがよりケチくさいと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-13 12:54:26
匿名さん の質問
非公開

【コメントに詳細】どちらがよりケチくさいと思うかを教えて

Aが買ったお菓子を見てBが「一つちょうだい」と言いました。Aは「それなら一つ分の代金を払って欲しい」と言いました。Bは貰うことを諦めてAのケチくささを非難しました。ちなみに逆の立場の場合にはBは一つあげますが、Bがお菓子を買う機会はほぼないものとします。
AとB、どちらがよりケチくさいと思いますか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

あなたはどっちを選ぶかを教えて

回答数:10
回答募集中!

やめときゃよかったことを教えて

回答数:8
回答募集中!

吐きそうな時の対処法を教えて

回答数:4
回答募集中!

引っ越す時に気を付ける事を教えて

回答数:5
回答募集中!

外に出たく無い人手をアゲて

回答数:7
回答募集中!