ホーム 質問 匿名 SNSやネット上での性格上のキャラ作りをどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-12 17:01:58
匿名さん の質問
非公開

SNSやネット上での性格上のキャラ作りをどう思うかを教えて

キャラ作りを貫いてる人どうおもいますか?知り合いの素を知ってるのですが、SNS上ではめちゃめちゃぶりっ子設定で人と接します。ぶりっ子で対応したあとボロクソに言ってくるので正直ストレスです。そろそろ距離置こうと思ってます
コスプレイヤーとかキャラ設定を目的とした場合は別で

ひろゆきの好きなところを教えて

回答数:11
回答募集中!

鬱状態の大学最終学年、手をアゲて

回答数:2
回答募集中!

宗教二世の人の体験を教えて

回答数:5
回答募集中!