ホーム 質問 暮らし ドライブで乗せてもらう側が用意しておくといいものをアゲて
2022-07-12 13:47:34
非公開

ドライブで乗せてもらう側が用意しておくといいものをアゲて

今度新しいお友達たちと遊びに行くのですが、そのときにグループの中で運転が好きな子の車に乗せてもらえることになりました。私は運転ができず、お世話になるので何かサポートになるようなものを用意できたらいいなと思うのですが、ドライバーのみなさん、どんな行為や品物が嬉しいですか?
回答の募集は終了しました

食欲を抑える方法をアゲて

回答数:6
回答募集中!

ほんのり気分落ちるものをアゲて

回答数:4
回答募集中!

「質より量」だと思うものを教えて

回答数:7
回答募集中!

休日のスクリーンタイムを教えて

回答数:1
回答募集中!

一人暮らしの弊害をアゲて

回答数:7
回答募集中!