ホーム 質問 雑談 死ぬほど学校(仕事)行きたくねえ〜〜〜!!となったエピソードをアゲて
2022-07-12 02:17:18
田代さん の質問
非公開

死ぬほど学校(仕事)行きたくねえ〜〜〜!!となったエピソードをアゲて

深夜徘徊して部活の大会当日に風邪引いたのをミスの原因にこじつけられる+後日休んだらその日の欠席者の多さにガチギレされる(徘徊による風邪が原因ではないけど誤解されている) 色々めんどくせえ〜〜
回答の募集は終了しました

やったことあるズボラ仕草をアゲて

回答数:6
回答募集中!

願ったら叶っちゃったことを教えて

回答数:11
回答募集中!

学歴を教えて

回答数:1
回答募集中!

これ作った人えらいをアゲて

回答数:1
回答募集中!

大親友の好きなところを教えて

回答数:10
回答募集中!

いま悩んでることを教えて

回答数:5
回答募集中!

政治について学べる文献を教えて

回答数:4
回答募集中!