ホーム 質問 学び 普段から「ヤバい」を使わないようにしている人、「ヤバい」の言い換えに適した言葉を教えて
2022-07-11 20:02:04
ゆるゆさん の質問
非公開

普段から「ヤバい」を使わないようにしている人、「ヤバい」の言い換えに適した言葉を教えて

「ヤバい」を使わないようにしたいとふと思いました。
良い意味の「ヤバい」は「すごい」「可愛い」「似合う」など良さを具体的に挙げたりすることで言い換えやすいんですが、悪い意味の「ヤバい」の言い換えが難しいです

学校あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

シャトルランの回数をアゲて

回答数:4
回答募集中!

大げさな単語を教えて

回答数:4
回答募集中!

最近知って驚いたことを教えて

回答数:9
回答募集中!

学んでて楽しかった言語を教えて

回答数:6
回答募集中!

入試当日の思い出をアゲて

回答数:29
回答募集中!

最近会った良いことを教えて

回答数:6
回答募集中!