ホーム 質問 人物 名前を知らない小さい子供に声をかける時の愛称を教えて
2022-07-11 13:01:00
るるさん の質問
非公開

名前を知らない小さい子供に声をかける時の愛称を教えて

年少くらいの子供のイメージ。
男の子については「ぼくくん」といいやすいのですが
女の子に「おじょうちゃん」というのが違和感です。
「おねえちゃん」というのも変な気がします

「ぼくくん」に相対する言葉が思い浮かびません

追記⋮回答ありがとうございました!世界が広がりました
回答の募集は終了しました

本当の双子あるあるをアゲて

回答数:21
回答募集中!

悪そうな名字をアゲて

回答数:9
回答募集中!

自分の好きなところをアゲて

回答数:13
回答募集中!

学校にいたヤバいやつを教えて

回答数:11
回答募集中!

観ててマジで絶叫した映画を教えて

回答数:2
回答募集中!

仕事の愚痴を教えて

回答数:6
回答募集中!