ホーム 質問 雑談 好きな対象に対して「さん」付けを止めるアカウント、どういう心境の変化なのかを教えて
2022-07-11 10:42:47
いつさん の質問
非公開

好きな対象に対して「さん」付けを止めるアカウント、どういう心境の変化なのかを教えて

最初は「〇〇さん気になってきた」「〇〇さん素敵」と言っていたアカウントが「〇〇いいな」「〇〇あれだな」と急にさん付けを止めるのはどういう心境なのか知りたいです。別にアンチになったわけじゃなく、むしろ積極的に呟いているように思えるのですが「さん付け」だけ止めちゃうのは何でだろう?と不思議に思いました。

忘れられない寝言を教えて

回答数:4
回答募集中!

暑さ対策グッズのおすすめをアゲて

回答数:2
回答募集中!