ホーム 質問 匿名 【完了】投票行くのめんどくさがってる私に一言をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-10 17:13:04
匿名さん の質問
非公開

【完了】投票行くのめんどくさがってる私に一言をアゲて

暑いしだるいし行きたくないよ〜着替えるのめんどくさいよ〜!!!でも行かなきゃだよな〜〜〜尻叩き頼む…

追記:投票行ってきました!!上半身部屋着で行って、今は帰りに買ってきたパピコ食べながら涼んでます。コメントありがとうございました〜!投票用紙がくせになる書き心地で個人用に買いたい。

無理な日の朝、聴く曲を教えて

回答数:6
回答募集中!

名前を出さずに推しのことを教えて

回答数:18
回答募集中!

第十次世界大戦のあるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

直近でスベった小ボケを教えて

回答数:2
回答募集中!

訳あって投票できない人手をアゲて

回答数:7
回答募集中!

同人活動で失敗した話を教えて

回答数:3
回答募集中!