ホーム 質問 匿名 日本語名でTwitterやってる韓国人神絵師達を絵柄で見分けられるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-10 16:19:17
匿名さん の質問
非公開

日本語名でTwitterやってる韓国人神絵師達を絵柄で見分けられるかを教えて

塗りが気持ちぺっとりしてるので地味〜に日本の絵柄と違うんですよね
分析して推理するのが密かなマイブームになってます
お久しぶり先生はハズしましたが、モ誰先生は当てられました

10年代とは?

回答数:2
回答募集中!

訳あって投票できない人手をアゲて

回答数:7
回答募集中!

同人活動で失敗した話を教えて

回答数:3
回答募集中!

夏でも厚着する人が知りたい

回答数:9
回答募集中!

先祖に外国の方がいる人手をアゲて

回答数:1
回答募集中!